ブログなんて超久しぶりです🌻

私は時を得て、今年の3月で24歳になります。

過去の自分のブログ見て笑ってしまいました。当時、ローラが大好きで話し方を真似してたのよく覚えています😌


PC版piggが永遠に大好きです。

小学校終わり速攻ログインしてた日々が懐かしいです。DJの結構上位にいました。楽しかったなあ。学年が上がるにつれていつの間にかやらなくなっちゃってたけど、たくさんの思い出をありがとう。

これからもスマートフォン版piggで生きていきます。


(ピグパーティーにデータ移行できるタイミング完全に逃してピグパーティーは最初からプレイしてます。悔しすぎい!)


#とっておきのピグ