今日、いとこの家族呼んで、

誕パしたんだ!



焼き肉したんだ!





140322_172407.jpg





おいしかった



プレゼントはもちろん

もらった(。-∀-)キラキラ



洋服と、筆箱、あと大量のお菓子もらった笑笑

あんま欲しいものなかったから、うちが

「それがいい」

って言ったんだー笑



友達からは、24日、学校で渡すってさ



友達がね、

「何欲しい?」

って聞かれたから

「なんでもいいよ」

って答えたら、

「いや、決めてもらわないと困ります」

って言われたから、

「じゃあ…
 シャーペン2本と、
 テープのりと、
 パカパカ定規と、
 ファイルで!!
 ただ100均のはやめてー」

って答えたら、

「わかった笑」

ってきた笑




違う友達は、おたのしみって言われた笑


あとは、わからん笑