やったー!(^^)!やったー!(^^)!明日は学校休みお友達とカラオケで歌いまくるぜ皆さんはカラオケ行ったら何歌いますか??(゜Q。)??コメントお願いしますちなみに☆☆☆俺は、EXILEです(#^.^#)では
うれしい!(^^)!今日は嬉しかったなぜなら?(゜▽゜)中学の時の友達と会えたからです( ^^)Y☆Y(^^ )今何してるかとか、元気でやっているかとか聞き、昔の友達と会えてとても嬉しかった☆☆☆また会えるといいなo(><)o