やったー!(^^)!










明日は











学校休みニコニコ












お友達と









カラオケで歌いまくるぜニコニコ










皆さんはカラオケ行ったら











何歌いますか??(゜Q。)??












コメントお願いしますニコニコキラキラ













ちなみに☆☆☆













俺は、EXILEです(#^.^#)











では


今日は嬉しかったニコニコ音符












なぜなら?(゜▽゜)











中学の時の友達と会えたからです( ^^)Y☆Y(^^ )












今何してるかとか、











元気でやっているかとか聞き、












昔の友達と会えて












とても嬉しかった☆☆☆












また会えるといいなo(><)o


今日は











レポート提出のせいで











友達と話せなかったしょぼん












だけどプール入ったおかげで










爽快MAXニコニコ音符










それでは











またo(^-^o)(o^-^)o