春にこちらの↓全国絵本屋さんめぐり130軒「えほんとりっぷ」を読みましたラブ
とても素敵な本屋さん、図書館でうっとり…✨
いつか全部廻ってみたい。。


特に隅研吾さんが設計を手掛けた高知県の「雲の上の図書館」は、私の憧れ✨でした☘️


夏旅で行く事ができて、嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



ここで、長い事過ごしました😊↓




天井がすごい〜💓
木〜✨✨✨✨降り注いでくるかんじです。


魅力的に飾られている児童書〜💓1日読んでいたい〜✨


会話も楽しめるラウンジ。
大きなソファやクッションがありました💓
子供たちが気に入っていたコーナーでした〜✨
一旦、座ったら立ちたくないソファ🛋️💓


沢山の本がありました!!読みたかった〜!!!!




館内は、静かに過ごす閲覧コーナー、ベビールーム、子育て相談室もありました。
老若男女が生き生きと楽しんでいる様子でした。
こんなに素晴らしい図書館が近くにあったら、どんにか素晴らしいことでしょう✨✨✨
車で1時間とかなら、毎週来たいかも🦆切実に羨ましい〜!!

館内で売っているトートバッグがすごく良かったです。オススメです💓



バスで移動して、天赦園に〜。
宇和島藩伊達宗紀が隠居場所として建造した池泉回遊式庭園。
鯉に餌をあげれて、子供たちは大喜びでした。






ボリュームたっぷりお子様ランチ💓

最近の読書時間に聞く名曲✨最高🌑🌓🌕️
ブルーノ・マーズの「talking tothemoon」
お読みいただき、ありがとうございました😊