毎日暑いですね〜🍉
皆様お元気にお過ごしでしょうか。
我が家の子供は基本家で過ごし、ちょこちょこお出かけしています。
先日は、近くの水族館に行きました〜🐠
私は、クラゲが好きです。いつまでも見ていられます〜😄プカプカ〜。


水族館のくじ引きのぬいぐるみ〜🐢🐢🐢
最下位だけど、可愛い〜🐢


鍾乳洞に私の父母が長男だけ連れて行ってくれました😄孫1人だけなら面倒みれると。
確かにそうですよね。子供2人は、パワーアップするし、外出先で分散したら困るし。。
長男は、大喜び〜😄1人だけだと思い切り甘えているみたいです。



とても涼しかったみたいでご機嫌長男。
冒険気分です🎶

涼しそうな滝〜。


近所のお祭りに参加〜。金魚すくいをしました。



花火大会🎇🎆🎇


うちわのワークショップ🎶

お料理教室🎶長男です。


小さなお祭り〜😄

久々に図書館に〜。
長男、次女の絵本です。他にも色々〜。


私がリクエストしていた本が届いていました〜嬉しい〜。
ここ最近、あまり本が読めてなくて💦
スティーブンキングを読み続けています。
面白いのですが、とにかく長い本で。嬉しい悲鳴ですね。


最近よく聞く名曲💓↓
AIが、私の好きそうな曲を選んでくれるのですがドンピシャでビックリします🤗

https://youtu.be/XRuDQ6aYeD0?si=Hjv1KkSTwQTbQ3aO


お読みいただき、ありがとうございました😊
夏バテにお気をつけ下さい🤗