友達にキャロットケーキの美味しいお店を教えてもらいました😍
キャロットケーキって、昔からすごく憧れていました〜✨自分で作った事もありましたが、なんだかいまいちで💦
今回、とっても美味しいキャロットケーキのお店を知れて嬉しいのです😍あまり仲良くない私の姉は、
スパイス入りのケーキやキャロットケーキがすきなので、お土産に渡したら喜んでくれました🎵美味しいものは、みんな笑顔になりますね🤗


姉に会ったついでにカフェも誘おうかと思ったけど、ちょっと姉て色々話すのが面倒で💦やめました驚き💦
また近々私がパワーある時に誘うつもりです🌟

久々に徹夜で読んだ本です↓



切ない〜!!涙なしでは、読めませんでした。
なんとも言えない複雑な気持ちになりました。
とんでもないことが起きても、冷静に行動しなければと強く思いました。

お読みいただき、ありがとうございました😊💓