今週は、なんだかんだバタバタの1週間でした☂
梅雨入りして、雨が多いですね〜☔

ある日のカフェランチです😊
久々の友達と🎵「エムちゃんに会っときたかったんだー!」の一言に不意に胸を突かれました。私もずっと20年来の友達に会いたかったんです。。
寮生活を共に送り、学校のカリキュラムを一緒に乗り越えた友達✨名作「砂時計」や「蜂蜜とクローバー🍀」を貸してくれたのも彼女でした。
会えて良かった、、。大切な人にはきちんと会いたいな、と実感しました。




梅雨の時期には、いつもこちらの↓名曲をずーっと流しながら、読書したり、家事をしています。

大人気子供おやつです。
林檎飴〜🤗


お読みいただき、ありがとうございました😊💓