大体、ほぼ毎日夜の9時〜11時までは、音楽を聴きながら本を読んでいる私です。もう夜になったら、家事が残っていても、なにか気になることがあっても全てを棚上げして、本を読んでいますニコニコ飛び出すハートそれか海外ドラマです。癒やしの時間です😄


昨日は、ついうっかり徹夜でオバマ前大統領の愛読していた恋愛小説↓

を読んでしまいました💦
読みだしたら止まらない!続きが気になりすぎる本です!まだ読み終えられません爆笑


私が最近毎日家で聴いているのは、

エリオットジェームズレイ君と数名の歌手さんですニコニコ飛び出すハート車の中は、チェロの溝口さん✨とピアノの辻井さん✨をひたすら聴いております❤車内は、優雅です(笑)


エリオット君は、往年の名曲を沢山カバーしているんですが、甘くて力強い素晴らしい歌声にうっとり聞き惚れていますニコニコ名曲がエリオット君によって、瑞々しく輝いているかんじがしますね!!ずーっと聴いていたい歌声です。

今年からはオリジナル曲も出していくみたいなので、応援しています😄


↓是非聴いて欲しい曲たちです✨


https://youtu.be/dYcSbbyihrA?si=589fHMUgLJZ9Jck8


エリオット君のマイウェイは、ぐっと胸にくるものがありますね。


https://youtu.be/aNnrRwltlM4?si=RxzCPdAdFRGLRE1i


https://youtu.be/ZdPZ1qJopt8?si=zLY7Dp5VmFRtPQ2t


https://youtu.be/ovCK9A0OTEE?si=ZJZgsoVPTjs5H3QA


家族でカフェへ〜🤗
レモン🍋タルト🎶

マンゴーのムース


フランボワーズのケーキ

徹夜がたたり、ハッと気がつくと一瞬眠っていました。もう徹夜は、無理かも。。

ずーっとはまっているNetflix「ハートストッパー🇬🇧」
。なんかセリフをほぼ覚えてしまいつつあります。
英語の勉強になるかも!なぜこんなに大好きなんだろう、ハートストッパー🇬🇧ニコニコ飛び出すハート

お読みいただき、ありがとうございました😊💓