私のオススメコージーブックス「アガサレーズン」シリーズの新作が発売されました!!!わーい💃✨
ウキウキと本屋さんへ🎶

↓過去記事です🌹

  

アガサレーズンシリーズの最大の魅力は、主人公アガサのパワー溢れる性格、強さ、ロマンスを求める可愛さ、人間味溢れるずるさの中に優しさがたっぷりな人柄だと思います😊🎶

イギリス🇬🇧のコッツウォルズが舞台なのです。村の住人も一癖あって魅了的です。


私は、コージーブックスの中でアガサレーズンが一番好き💖でして、数年前までは本好きの友達へのプレゼントによくアガサレーズンの本を贈っていました😍🎶

数人アガサレーズン仲間がいまして、皆今回の新作を読んでいました〜!





私を含め、みんな今回の21作目の「アガサレーズンと告げ口男の死」がここ最近のアガサレーズンの中で一番ぐっときた、良かった!という感想でした🤗


アガサレーズン好きな友達は、もれなくNetflix「ハートストッパー🇬🇧」のファンです。

未だに1日1話は必ずリピートしている、キット・コナーとジョー・ロックのユーチューブばかり見てしまうという話に皆「わかる〜!!私もだよ〜!!!!!本当にいいドラマよね〜!!!」と盛り上がりました😄


https://www.netflix.com/title/81059939?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81709432



お読みいただき、ありがとうございました😊💓