先日行ったル・クルーゼのアウトレットで植木鉢を見つけ、あまりの可愛さに買っちゃいました❤


庭のハーブ🌿🌿🌿

友達と久々にランチしました🎶
やっぱり話すことって楽しい〜😄しゃべりすぎたかも。。と、一人反省会もセットだけど、長年に渡り仲良くしてくれる友達に感謝です🤗✨✨
会わない時は、半年位開いてしまうけど、またすぐ会いたいなといつも思うのです。気がついたら数ヶ月経ってしまう。。


ある日のランチ🎶うどんが多いかな!



最近よく聴いているプレスリーのカバー曲。
↓甘い優しい歌声が心に響きます。

https://youtu.be/0CB-5jUXJF4?si=XTQUxYjMAFvmbF0A


スタンドバイミーのカバー曲。
本当に素敵です。

お読みいただき、ありがとうございました😊💓