アマゾンプライムビデオで配信中の「アイデアオブユー大人の恋が叶うまで」を観られましたか〜🤗


とにかくアン・ハサウェイが可愛い可愛いぃ〜❤❤❤と叫びたくなる位キュートなアン・ハサウェイ主演でした☺

1番最初に観たアン・ハサウェイの映画は確か「プリティプリンセス」でした〜😄

ほとんどアン・ハサウェイの映画は観てますが、信じられない位キュートで演技うまいですよね〜!!


そして、そしてアン・ハサウェイが恋する年下男子、ニコラスガルツィン君が歌が上手い!うますぎる〜😄!!アイドルグループの設定だけど、ほんとアイドルにしか見えない!かっこよすぎる〜❤


https://news.yahoo.co.jp/articles/52d4e858a52f078cc98024f3dfeb401e1e397496


なんにも考えず、超魅力的な2人にため息をつくステキな映画でした〜!とにかく胸キュンが止まらない映画でした〜🤗

映画の中でニコラス君が歌う楽曲がまたほんとに良い曲で、

プロモーションビデオのよう💓立ちふるまいもまさにボーイズグループのボーカルそのもの!


ニコラス君は、「赤と白のロイヤルブルー」の続編が決定してますね!歌も演技も絵も上手いみたいで、すごいですね!!そして↑この美貌✨✨


庭の花🌼です。素敵な映画とビタミンカラーが元気をくれます❤



薔薇〜🌹

↓昨日の晩御飯🎶食べられる海苔カップを使いました。子供に人気でした。

肉ジャが

とうもろこし🌽




お読みいただき、ありがとうございました❤🤗