海外ミステリー「あなたを愛してから」を読みました〜🤗かなり読みごたえのある一冊でした!!




🌟〜感想〜🌟
なんだかすごい本でした!!
一章と二章がまるで別の本を読んでいるような気分になりました。でも、一章も二章ももちろんつながっているという。。
引き込まれて、続きが気になって気になって、徹夜で読みました〜!!一体最後は、どう着地するのたろうか、、??と最後の最後まで全く結末が読めない
小説でした。

登場人物の誰にもあまり共感できない小説でしたが、主人公レイチェルは美人で真面目な人というか、ひたむきでアンバランスな所があって、なんだか終始心配になってしまい、大丈夫かなあ!?この人次どうなるの!?どうするの!?大丈夫なの!?なにがおこるの!?と気になって仕方がなかったです。その思いだけで読み進んでいった気がします。ということは、すごく上手く書かれた小説なんだろうな、と思います!

主人公レイチェルと二番目の夫との愛には心揺さぶられるものがありました。
しかし、それさえも途中から不穏になっていき。。
予想もつかない展開に。。

読まれた方の感想が気になります。
なんとも言えない読後感ですが、圧倒されるすごい小説だと思いました! 



↑本を読んで徹夜明けの早朝。玄関に苺が❤ご近所の方からの苺です。有り難い〜🤗
いただきものの苺🍓を洗い終わり、ソファで仮眠する私です。もれなくミステリーな感じの夢を見ました〜😄🎶

お読みいただき、ありがとうございました😊💓