疲れた時に元気になれるものはありますか🤗

今日その質問をされて、考えていました!


私は、まずは、ドーナツでしょうか🍩🍩🍩
ミスタードーナツもお店屋さんのドーナツも家で作るドーナツも全部大好きです😄

プレーン🎶

ローストココナッツ✨

そして、果物〜🍓🍓🍓特に苺〜🤗
↓こちら200円でした😄わ~い🎶



自分だけお弁当〜🎶晩御飯に😍

他の家族は、ステーキピラフ🎶

ジャガイモと里芋の揚げ物🎶

スナップエンドウ🎶

そして、そして💓

フリーバックのチャーミングな神父さんで、心ときめかせてくれた英国俳優さんアンドリュースコット✨ 

Twitterのファンからの自分へのメッセージを愛情たっぷりで読み上げてくれる動画です😄こちらがもう最高✨×100✨✨✨


https://youtu.be/2bRffuyTcdQ?si=kdU3KMUhxwQBz9Z-

彼の素敵な人柄がよく出ていて、ファンからのメッセージにニッコニコで笑う姿や表現豊かにメッセージを読む姿にまたまた胸キュンでした❤

ある程度年を重ねて、人生の喜びや悲しみを経験している性格いい人が(多分)思い切り笑う姿って、心にくるものがありますね💖何十回も見て元気をもらっています❤

ほんと笑えて、でもキュンキュンくる動画です😄✨


そして❤大好きなミステリー〜🤗💖

図書館でリクエストしていた本が来ていました😄嬉しい!!





友達とのランチで思い切り話すのも癒やされますね🎶🎶



あとわたしの推しメン🇬🇧キット・コナー君とお揃いの香水も付けると元気が出ますね✨
↓キット・コナー君のハートストッパーシーズン3が楽しみすぎます💖
聞いてくれた方がちょっとでも疲れがとれたらいいな、明日また話してみようと思いました🤗

お読みいただき、ありがとうございました😊💓