最高!のドラマでした〜💘💘💘

BBCの🇬🇧ドラマ「フリーバッグ」✨✨✨

主人公が非常に美しい✨のですが、闇を抱えていて、、

でも、とても面白い人なんです〜😍見出したら途中でやめられない〜!!!


https://www.banger.jp/news/94633/


https://dramanavi.net/articles/103591


お腹を抱えて笑う中に切なさがあったり、共感したり、ときめいたりと、後から思い出しては笑ったりと、とてもとても良い深いドラマでした〜!!なんで、今までみてなかったんだろう。。
金、土と一気にシーズン1、2を観たのですが、
特に特にシーズン2が最高❤でした〜😄❤

シーズン2から、アンドリュースコット扮するカトリックの神父さんが出てくるのですが、超絶チャーミング神父さんでもう目が釘付けでした〜😄主人公と恋に落ちるのですが、、。
主人公とお姉さんとの関係も良かったです。

さすが賞を総ナメしたというドラマでした✨✨🤗
機会がありましたら、是非🌟



↑私もアンドリュースコットの魅力がわかりました✨ときめいてしまいますね❤キュン💖

↓昼はおうどん🎶

子供おやつは、豆おにぎり🎶とスナックやら色々でした〜🤗

母の日🎶子供たちからお花とお手紙😄

夫から❤

お読みいただき、ありがとうございました😊🌷