忘れられないドラマはありますか🤗


私は、ここ10年位あまり映画館に行けてなかったのですが、Netflix、アマゾンプライム等で海外ドラマは夜にずーっと見続けていました。


そんな私がここ数年ではまったドラマは、数ありますが、現在進行系でリピートしているNetflix「ハートストッパー」🇬🇧💓をのぞいてだと、今ざっと思いつくのは、

◯ダウントン・アビー◯シャーロック

◯ゴシップガール◯セックス・アンド・ザ・シティ、と新章◯ハンニバル◯ゴースト

◯アグリーベティ◯YOU◯ヤングロイヤルズ

◯ミディアム◯デクスター

◯メンタリスト◯アリーマイラブ◯

等々は、観ていて本当に楽しかった!し、生きる力になりました。コロナ禍を支えてくれたドラマでした🌹🌹🌹


「ゴシップガール」シリーズは、あのNYのキラキラ感やゴージャス感が現実逃避させてくれて、父母姉の闘病で大変だった数年を乗り越えさせてくれました✨私は、ペン・バッジリーとブレイクライブリー

のカップルが好きでした🤗

ペンから漂う知的な感じが素敵💖でした。


そんなペンバッジリーの歌手であり、産後ドゥーラをしている奥様へのラブレター💌投稿が素敵✨すぎて、数年前から何度も見ています。


詩的なラブレターで、心に刺さります💕

「内から輝く君」って、、、本当に素敵なラブレターです。↓よければ是非🌟


https://front-row.jp/_ct/17326233


贈り物で、手紙や言葉って一番嬉しいな〜🤗って、最近よく思います。

過去にもらった手紙等は美しい缶に入れて大事にしまっています。あまりにも嬉しかった手紙は、ラミネートしています(笑)

昔は、よく手紙やカードを送っていたのですが、また送りたいなーって思います〜😄とりあえずは、もうすぐ母の日なので、母と姑にかな🎶

母の日は、毎年パジャマに決めています😄
今年はこちらに↓

それと、5月は、家族の誕生日があります。たまにはカードを添えて❤日々の思いを大切にしたいなと思います😊

↓庭のお花🌸








お読みいただき、ありがとうございました😊🌷