子供の頃は、GWに親が本を買ってくれていました🤗それが楽しみでした😄

子供の頃は、家族で泊まりの旅行は0回!の家だったので、当然GWは家🏠にいました。

夫なんかは、子供の頃、休みの度に旅行していたみたいで、沢山ディズニーランド行っていたり、スキーを上手に滑れたり、シュノーケリングツアー、カヌー等々が好きだったり、ヨーロッパ等海外旅行に行ってたりでなんか異次元ってかんじの子供時代。

私なんか高校時代に郵便局でバイトしてお金貯めて自力で、友達とディズニー行ったんだぞ!!って思います。
親が旅行に興味なかったり、父が仕事以外でボランティア団体を運営していて、子供と遊ぶ時間がなかったりだからだったのですが。。
大事には育ててもらいました😍感謝🙇‍♀
大人になると、これまで旅行に行けなかった分を取り戻すかのごとく、旅行に沢山行ったので満足です◎😍

話がそれました。
GWに読んだ本は、大好きなブログで紹介されていたこちら「始まりはあの夜」↓
あまりにも面白く、明け方まで夢中で読みました〜💖



これから読みたい本。↓以下、すごく面白そうなミステリーです✨✨✨

「象られた闇」戦慄のビィクリトア朝ミステリー。



「ナッシングマン」報復サスペンス!



「ザ メイデンズ」サイコセラピストの作者の本です。



いずれもとてもおもしろそうなんですが、ネットフリックスの
「ハートストッパー」🇬🇧にはまってからというもの、ネットフリックスでは「ハートストッパー」シーズン1、2をリピートし続け、他は一切観ないまま1ヶ月がたちました💦
このままGWもずっと観てしまいそう💖

https://www.netflix.com/title/81059939?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81701556


こんなに甘く切なさもあり、色々考えさせられ、胸キュンのドラマは久々です。主役のニック&チャーリーの嬉しそうな姿がたまらなく愛おしく、胸キュンが止まりません✨
ラブストーリーは、沢山観ましたがなんかぐっとくるんですよね。。
という事を、「ハートストッパー」を見終わったという友達にラインしたら、「100%わかる。3回目を観ている。」と返事があり、また会う約束をしました(笑)😄
ドラマのどのシーンが好きか語り合うのが楽しみです。

今日は、習い事送迎時にママ友に少し会いました。
お貸ししていた本「あなたとわたしの夏の旅」上巻が、
ものすごく面白かった!ので、TSUTAYAで上下巻購入したと言っていました😍

確かにこの本は、すごく面白い!!し、切ないし、主人公に感情移入してしまう素敵な本でオススメでーす🤗機会があれば、是非💖

お読みいただき、ありがとうございました😊🌷楽しいお休みをお過ごし下さいね💓💓💓