香水は使ってますか🤗

私は、ここ数年北見のハッカのミントシャワー

を出かける時に軽く吹きかけていました😊これは爽やかで良かったです(笑)


クリスティー本で紹介されていたブルーブル(ツリガネソウ)の香水が欲しかったのですが、売切れでした💦

↓ブルーベルの香水✨いつか欲しい❤



イギリス🇬🇧発「ハートストッパー」の私の推しメン「キット・コナー」のバックの中を紹介という動画でキットが自分の使用している香水を紹介してくれたのです✨

https://youtu.be/NfoXmQlbt14?si=K66OdAKBPvqVhiVV


この動画のコメント欄を読むと、キット・コナーの香水が話題になっていまして、「欲しい。買いたい!キットの香りを使いたい。」というファンの叫びが沢山書かれていました😊✨


ちなみに実際購入した方もいて「すごく良いにおい」とのこと💖


最初は、えーっ!そこまで!?💖なんて思っていましたが、毎日キット・コナーの動画を観たり、ドラマをリピートしていたら、「私も絶対欲しいよ〜!キットの香りを知りたい〜!」なんて思うようになりまして。。(笑)


 満を持して購入しました〜ニコニコ飛び出すハートミニのお試し版です😊

イギリス発フローリスジャーミンストリート✨✨

 



ドキドキ💗❤❤これがキットの匂い❤



キット・コナーがインタビューで「エレガント✨」な匂いというように、落ち着いたシトラス、ウッド系のスッキリとした匂いでした✨うっとりニコニコ飛び出すハート


ああ、これがキット・コナーの香水なんだなと感激✨ファンコミニティで、キットの香水買ったよ〜!とコメントしたら、みんな「おめでとう、おめでとう。」「持ってるー。すごく良いにおいだよね。」「キットがまた香水変えたら教えて欲しいね〜。」と国を超えて盛り上がり、オススメ動画を教えてもらったりと久々の英語の勉強になりました(笑)🤗
最近、インタビュー動画ばかり観ているのですが、
脳の活性化を感じます(笑)発音を調べたり、単語調べたり。すごく楽しいニコニコ飛び出すハート

そんな彼の「ハートストッパー」🇬🇧シーズン3が10月に配信決定〜❤早く10月にならないかな❤


お読みいただき、ありがとうございました😊🌷