ここ最近毎晩リピートして観ているイギリス🇬🇧発「ハートストッパー」💘https://www.netflix.com/title/81059939?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81591413


こちらの動画を二百回は見たかもニコニコ飛び出すハート爆笑

ネットフリックスイギリス🇬🇧発「ハートストッパー」の主役の2人がプライベートで超高層ビルに登っているすごく短い動画なんですが、、。


https://youtube.com/shorts/5Pk_aaCfZUY?si=VNnRZPXCZOvaqbdY


主役の2人がプライベートでも友達でとても仲良くて、それが伝わるキュートな短い動画で胸キュンがすごくて、毎日見てしまいます💖
高所を怖がるジョー・ロックに差し伸べるキット・コナーの手がね、もう尊い〜ニコニコ飛び出すハートしっかりと支えてジョー・ロックを座らせてあげるとこが好き💘
2人の友情に乾杯🍻🤗🥂

真剣な顔でずーっと再生している私に、夫は、「なんでそんなに真剣に何回も見てるの!?」とドン引きしていますが、きっとわかる人はわかってくれるはず✨✨✨(多分)
動画のコメントも全部読んで「わかるわかる〜!」と深く頷いています💘皆私と同じようにときめいていました✨ときめくよね💖

10月に配信されるネットフリックス「ハートストッパー」シーズン3が楽しみで楽しみで仕方がありません🌿ニコニコ飛び出すハート

現実に戻って、、、。
春休みの1日〜夫が仕事でワンオペの1日でした〜爆笑💦今年の春休みは、ワンオペが多かったです。学校が始まってくれて、ほんとに嬉しいです😄
朝7時過ぎから公園巡りをして、疲れました〜💦💦
日差しが体力消耗。。↓初めて行った公園。夏は涼しそう!水注意⚠


ランチは、時々子供たちとうどん屋さんに🎶
大根おろしが好きです💘

ある日の晩御飯🤗

ブリは皆大好きなので、何も思い浮かばない時によく作ります😊

差し入れの🍤

最近、特に夫の仕事が忙しくて、体調が心配驚き💦
最近帰宅後は、全て自分の時間にしてゆっくりしてもらっています。
子供の春休み中に夫は出張で沖縄へ。かなり羨ましかったです〜よだれ!!沖縄に出張ってなに〜!?
皆で行きたいよー!実際は、二泊三日で観光もできなかったみたいですが💦(お疲れ様です)
沖縄土産は、ちんすこうや紅芋タルト等を買ってきてくれました😊
思いがけず胸が熱くなったお土産は、、、星の砂✨

↑幼い頃星の砂が欲しかったんです。。
実家は、一切県外への旅行に行かない家だったから(当時は父がボランティア団体の代表だったので家を空けれないということもありましたが旅行に興味のない実家でした。。)、沖縄に行った友達から見せてもらった星の砂が美しくて羨ましかった。当時の気持ちを思い出して、ホロリときました🤗
時間がたって手に入るものってあるなあ。。

↓子供たちが沢山食べたクッキー🍪

そういえば夫と最初に県外旅行したのは、21歳位で沖縄でした。初めて食べたちんすこうに感激して、2日で一箱食べた記憶が爆笑💦
今でもちんすこうは、大好きでスーパーの沖縄物産展で必ず買ってしまいます😊だから痩せれないのかも。。
人間ドックまでに2キロ減しなければまずい驚き💦

連連と思う事を書いてしまいました。
最近は、ブログに本音を色々書いています。
お見苦しいとこもありますが、お読みいただき、ありがとうございます🤗🙇‍♀