子供たちが春休みに突入しました〜ニコニコ爆笑飛び出すハート
さっそく一緒に寄せ植え教室に参加しました〜😄
雨が降って、寄せ植えがいい感じに根づきそうです😄
↓長男が植えた寄せ植え🌷

↓長女。


↓次女と私。



子供たちが自分で好きな植物を選んでテキパキ植える姿を見て、大きくなったなあ〜と実感。

特に長男は2〜4歳の頃、活発で朝から晩まで三輪車に乗ったり、走ったりしていて後ろを追いかけて過ごしていたので(怪我も多く、私はクタクタでした)、落ち着いて公文や硬筆、ピアノなにかをしている姿を見て、こんな日が来るなんて(´;ω;`)。。と感激✨
特に長男がピアノを弾いている姿は、胸が熱くなります(習い始めたばかりですがニコニコ飛び出すハート

長男は、鍵が好きで鍵を触っていたらご機嫌ということがあり、楽したくてついつい鍵を渡していたら失くしてしまい💦玄関の鍵を作り替える大騒動になり、費用に泣いた記憶があります泣き笑い

そんな長男だから、一緒にカフェとか行けるようになって嬉しい〜ニコニコ飛び出すハートまだ短時間ですが。
前は一緒にお出かけとなるとリュックサックに着替え、手拭き、騒いだ時用おもちゃやお菓子でいっぱいですが今はスマホとお財布とハンカチのみという軽さ✨

春休みの子供たちとCOCO'S〜🤗
苺パフェを長男、長女がペロリ!
かなり大きいパフェでした。

長女は、「薬屋のひとりごと」に夢中。
春休みに一緒に本屋さんに行きました☺

↓長女は、こちらも購入🎶
ヨシタケさんが好きな長女、長男。

近所にオルゴールを沢山置いてあるお店がありまして、オルゴール好きの長女と私の姉が行きました。
オールガラス(割れそう💦)のふくろう🦉オルゴールです。
曲は、崖の上のポニョです🎶
↓すごく可愛い💖

子供たちとハッピーセットのドラえもん欲しさにマクドナルドへ〜🤗
久々のチキンバーガー美味しかった🎶

「絶景で巡る世界の花」↓図書館で借りました✨
癒やされる写真集です💖春休みは、子供たちと沢山図書館に行きたいです〜🤗


春休みは、子供と簡単おやつを作っています。




お読みいただき、ありがとうございました😊🌟