子供が行きたがるので、ちょっと実家に顔を出したら、ショックな事がありました。ショックというか親に失望みたいな。。
この年になっても、いや、この年になったからこそ、年老いた両親との関わりは難しい。。

夫に話す気にもなれず、一人ランチ。夫も仕事で忙しいし、なんでもかんでもマイナスな事を思いつくまま話したら悪いなあ、、と珈琲館で一人考え事。

サンドイッチ美味しい。自分で作ったら、サンドイッチの細々とした食材準備やまな板の片付けがあるので、それがないだけで嬉しい。
炭火アイスコーヒも美味しい☺ちょっと元気が出ます🌟


おやつは、スーパーで購入。



今日、子供とした寄せ植え🌼それぞれ、自分で好きなものを植えました。


お読みいただき、ありがとうございました🤗