ネットフリックス発スウェーデンのドラマ「ヤングロイヤルズ」🌟

遂に遂にシーズン3(最終シーズン)の最終話が配信されましたニコニコ飛び出すハートやったー!待ってました〜🤗


私は、約3年前からずっとこのドラマの大ファンでして、シーズン3をずーっと楽しみにしていました✨


https://www.netflix.com/title/81210762?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81748702 


一言で言うと、スウェーデンの皇太子ヴィルヘルム(架空ですが)が主人公で、ティーンの彼が成長していく話です。
生徒の格差問題、立憲君主制への問い、飲酒やドラッグ問題、人種問題、恋愛などが織り込まれ、観ていて痛々しく感じる事もありましたが、素晴らしいドラマだと思います。

主人公の皇太子のエドウィン君は子役からのベテランさんでさすがの演技力で、とても自然で感嘆します。ものすごい演技力です✨
正統派イケメンですね。
次期国王になるという重圧と私生活のバランスとの狭間に苦しんでいる姿が切なく、涙が出ます。
苦しんでいる時と可愛い笑顔の場面の差がすごい!

皇太子が恋する男の子シーモン君は、スウェーデンの歌手でドラマ内で歌も歌いますが、さすがの歌唱力で一瞬で場の雰囲気を変えます✨
シーモン君演じるオマール君も演技が最高にうまくて、歌手のオマール君はピカピカのスターオーラ満載ですが、演技中は優等生で真面目な彼です。

すごく惹きつけられるドラマです🌟
最終話を観て、涙が止まりませんでした爆笑
素晴らしいドラマだったと思います。レビューがものすごく高いのも納得です。
スウェーデンの景色もまたいい!!
伝統的なお祭りも出てきて、胸キュンでした。

主人公2人以外の登場人物も魅力があり、それぞれ悩みを抱えていて、みんな幸せになって欲しいと手に力を入れながら観ていました。若い彼らが輝いていました✨
最終シーズンが、想像以上によく、スッキリきちんと終わったかんじがします。

オススメです🌟🌟🌟🌟🌟



お読みいただき、ありがとうございました😊🌷