昨夜観たネットフリックスの映画「アイリッシュウォッシュ」良かったです☺🌟


リンジーローハンが主人公のラブコメです✨


なんといっても舞台がアイルランドで、景色やお屋敷やガーデンが本当に綺麗で〜🤗はあ〜綺麗だわ〜となにも考えず、うっとり見いれる映画でした💓

ストーリーもロマンチックラブコメで安心して観れるかんじで、いきなりファンタジーになり、主人公の願いがアイルランドの魔法で叶っちゃう💖(好きな作家と結婚したい💓その後色々あります)

心地よい映画でした✨✨✨

衣装もキュート💖

写真家役で、ダウントン・アビーに出ていた人が出ていて懐かしかったです☺メンタリストのサイモンベイカーに似ているイギリスの俳優さんでした💖


https://www.netflix.com/title/81594532?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81764576 


子供の習い事待ち時間に珈琲館🌟
甘いナポリタンが美味しい☺


今日のおやつは、いただきもののバウムクーヘンでした🤗

 



お読みいただき、ありがとうございました☺🌟