リサ・ラーソンさんが92歳で永眠されました。
追悼を捧げます💐

我が家のアダムとイヴと教会に行く女の子です👩地震対策のため、棚に固定していますが💦
長年に渡って私を見守ってくれています。
とってもキュートな3人組🌷
家中をリサ・ラーソンの置き物でいっぱいにしたいと思ったこともありましたが、予算+ズボラな私なので諦めました(笑)



いつか絶対行きたい北欧✨
本が増え続けています🤗





サンタクロース村、チボリ公園、タリン、クリスマスマーケットには絶対行きたいですね。

実際に行けるのはおそらくだいぶ先かな☺
子供たち、実家の家族の事が心配で、色々落ち着くのはだいぶ先になりそうですが、北欧の本を集めたり、北欧のドラマ映画を観るのは最高に楽しい趣味なので、いつかサンタクロースエキスプレスに乗るまでお家で北欧を楽しみます🌟🤗🌟
最近は、日本でクリスマスマーケット🌲があるみたいなので、この冬には行ってみたいなと思います☺

お読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀