昨日、今日と実家の事でバタバタしていました😊

冷静に考えると大した事じゃないけど、実家で神経すり減る事がありまして、頭痛薬を飲んでしばし休憩無気力。。

幾つになっても悩みは尽きない。


自分の機嫌は自分でとるしかない💦と、疲れたとき用に購入していた雑誌を開けてみました😍

田辺聖子先生の「自分で自分の機嫌はとる!」という言葉は、ずっと私を支えてくれています。

疲れた時用の積読本と雑誌とスイーツは常に用意しています✨


「美人百花」✨3月号〜🌟🤗

フェイラー&ラブリーバイフェイラーのメッセージカード&封筒セットが付録なんです🤗



箱がしっかりしていて可愛い〜💖


メッセージカード〜💖可愛い〜💓しか出てきません!



あまりの可愛さに一人うっとりです✨

重宝しているフェイラーポーチ✨
いちご柄がキュート♬

ウサギハンカチ🌟アボカドやキャベツにノックダウンな可愛さ✨

苺巾着バックに財布と携帯と本を入れて、


一人でうどんランチ〜。

ファミレスのティラミスと珈琲〜🤗

しばしファミレスで読書〜🌟


うん、まだまだ大丈夫〜!!人生色々あってこそ、人生だー!!楽しむぞー🤗

お読みいただき、ありがとうございました☺🌟