ミステリー、ホラー映画が好きです💓

皆が寝静まった夜中に一人で観るのが一番好きです✨怖さ倍増✨

グロいのは苦手ですが💦

私が一番好きなホラー映画は、「死霊館」シリーズです😊今はamazonプライムで、配信されていると思うので良ければ是非ご覧下さい😊


実在したアメリカの心霊研究家ウォーレン夫妻を主人公にして、彼らが解決した事件を映画にしています😊


主役は、パトリックウィルソン✨ゥ゙ラフォーミガ✨

パトリックウィルソンは、「オペラ座の怪人」ラウル役で最初に観てからファンです☺

ケイトウィンスレットとの映画「リトルチルドレン」で、ケイトウィンスレットが相手役に選んだのが、パトリックウィルソンだったと聞いて、なんだか納得〜ケイトも好きな俳優さんなんだわ💓って嬉しかったのを覚えています(笑)🤗正統派イケメンで誠実そうなかんじがとっても素敵✨なパトリックウィルソン🌟


最新作↓

https://wwws.warnerbros.co.jp/shiryoukan-muzai

 


 シリーズ一作目↓死霊館シリーズは、観る順番があるのでお気をつけ下さい🙇‍♀

 

アナベル人形↓まさに昨日の夜、数回目を観てしまいました。

 

 



 死霊館スピンオフ作品↓

 

観だしたらなんとなく癖になる「死霊館」シリーズ!

ウォーレン夫妻の穏やかな愛情もとっても素敵です☺🌟

オススメです😄

昨日の夜は映画のお供にいただきもののクッキー🍪をいただきました😄

缶が美しい✨✨✨




お読みいただき、ありがとうございました☺🙇‍♀
楽しい週末をお過ごし下さい😊