辻仁成さんのエッセイ「パリの空の下で、息子とぼくの3000日」を読んで、辻さんの息子さんへの深い愛に心うたれました☺↓以下のブログに書きましたのでよかったら読んで下さい✨


 毎日愛あふれる料理を作られている辻さん、、エッセイを読んで、辻さんのレシピで料理を作りたくなり、「父ちゃんの料理教室」を購入しました😊


すごく美味しそう&作りたい!!と珍しく思いました😊


 料理本は、沢山持っているんですが、買って満足してしまい、あまり作ったことがないんです💦




 

さっそくP、141ページのツナとトマトのパスタ🍝を作ってみました😍



これが家族に大好評でした✨
夫は、「今まで作ってくれたパスタの中で一番美味しい。」長女は、お代わりしてくれましたニコニコ飛び出すハート
すごく嬉しい〜😍
これから色々作ってみようと思います✨辻さんは、息子さんのためにお手製のアメリカンクッキーを常備しているそうで、これが写真で見たらまた美味しそうで、、
私も作りたいです〜😍私も週2回位は手作りおやつしたいなと思いました😊頑張ろう!!


 https://ameblo.jp/ilikeanneofgreengables43/entry-12829002367.html

 

本日のデザートは、苺〜🍓🍓🍓


とチョコレート🍫色々💓



お読みいただき、ありがとうございました🤗