今年は結婚15周年でした✨

出会って20年強。いい時も悪い時も共に支え合ってきた15年でした。

結婚生活の中でお互いの親の闘病生活、不妊治療、夫の転職など一緒に乗り越えたことを思い返します。


子供がおらず2人だけの時は、一緒に海外ドラマを「メンタリスト」「24」など徹夜で観たり、週末素敵なホテルや温泉に宿泊したり、毎週モーニングやランチに行ったり楽しかったです🤗

今はがらりとかわって、子供メインの生活でそれもとても幸せですが、また夫婦2人の生活に戻る日も楽しみです✨子供たちが自立してくれますように!


夫を表す3Wordは、堅実、頑固、ハンサムでしょうか😊私を表す3Wordは、本好き、食いしん坊、がっちり体型ですね。


結婚15周年ということで、昨年に

早々と姑にいただいた花の指輪💍キラメキがすごいです🌟真ん中がピンクダイヤモンドで、可愛さ満点です。ノーブランドのものです。



ホテルランチの時やパーティーにピッタリの指輪💍です。(パーティーとかないですが💦)

15周年記念に夫からは、大好きなミュシャの金ネックレスをもらいました✨✨✨
素敵素敵〜😍「金ならいらなくなったら売れるから。」と一言。。


かなり昔、一緒にミュシャ展に行った事を思い出しました✨
大切に使います🤗✨夫から結婚記念日にジュエリーは初めてかも🦆


私は落ち込んで本を読むパワーがない時は、画集等を眺めています。
オススメです↓様々な部屋が出てきて、インテリアの参考にもなります😍



いつか行きたい素敵な場所が沢山でうっとりします🌟

今禁酒している夫と紅茶とキャロットケーキでお茶☕
これからも仲良く過ごしていきたいです。

 お読みいただき、ありがとうございました🤗