最近夜に子供たちが寝るとこちらの海外ドラマを一人でゆっくり観ています〜🤗

遅ればせながら、

「ドクターハウス」✨

https://www.amazon.co.jp/Dr-HOUSE-%E2%80%95%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BD%A5%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E2%80%95-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B31-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88/dp/B00IZ3TD4S


 


昔、大好きだったロバートショーンレナードが準主役で出ていることをうっかり知らず💦観ていませんでした💦
医療系ドラマは、配信のある「グレースアナトミー」「グッドドクター」「ER」をずーっと追いかけてまして、他の医療系ドラマはうっかり観ていませんでした💦

ドクターハウス、今更ですがすごく面白いですね☺
うるっとくる時もあるし、登場人物がみんな素敵✨
主役のハウス医師とロバートショーンレナードの優しいウィルソン医師のかけあいが可愛くて胸キュン❤(ӦvӦ。)
ロバートショーンレナードは、昔「今を生きる
」「スウィング・キッズ」「エイジ・オブ・イノセンス」等を観て、ファンでした💓

昔、ROADSHOW、SCREEN等の映画雑誌を読み込んで、ファンレターとか書いた記憶があります。

中年になったロバートショーンレナードも本当に素敵✨✨✨🤗うっとり✨✨✨
「今を生きる」で共演したイーサンホークと親友ってのもまた胸キュンですね!
「今を生きる」は、本当に名作ですね❣

お読みいただき、ありがとうございました☺🙇‍♀