8月は、義母のお誕生日です㊗🎉
フルーツたっぷりケーキにしました😊
喜んでくれたのでよかったです😊
消しゴムのケーキ🍰(笑)
ジブリクッキー🍪も一緒に💓
とっても可愛いクッキーです♥


真っ黒クロスケが可愛すぎます💓
🍇の季節になりましたね♥


プレゼント🎁は、先日渡した淡水パールネックレスと私のオススメの本「最高のアフタヌーンティーの作り方」古内一絵にしました✨
アフタヌーンティーは、また義母と行く予定です😊


誕生日といえば、、わかったさんのショートケーキ🎂長女の小さい頃何度も読まされました😊
大好きな本です♥


義母には、元気に長生きしてもらいたいです😊
2世帯住宅で約15年一緒で、基本いつも仲良く過ごしています😊イラッとする時もありますが💦お互い様ですよねニコニコ飛び出すハート
自分がイライラしているときはなるべく義母には会わないようにしています。イライラした気持ちは伝染してしまうので💦親しき仲にも礼儀ありですね😊

お読みいただき、ありがとうございました😊🙇‍♀