今日は、簡単お弁当作ってお散歩に行きました😊
簡単弁当だけど、子供たちは、大喜びスター

散歩の後は、、
子供たちが楽しみにしていた遊べる水族館に〜😊



ピラニア〜😊

ドクターフィッシュに大喜びの息子😊
いっぱい集まってきてくれましたニコニコ
クワガタムシ、カブトムシコーナーにも行きました😊
ニジイロクワガタ🌈🌈🌈






帰宅後、近所の方にいただいたさくらんぼ🍒を子供たちのおやつに♬😊
懐かしい小さめのさくらんぼ🍒
小さい頃、私もよく食べていました😊
田舎だったので(今も田舎に住んでますが)さくらんぼや枇杷、栗、スイカ等々よくご近所さんからもらって食べていました😊
小さい頃食べたものって、妙に無性に食べたくなりますね😊

のんびりGWです😊
皆さんのGWブログ楽しく読ませていただいています😊
お読みいただき、ありがとうございました😊🙇‍♀