そろそろ記憶が・・・・・・・
やばいっ![]()
下にある黄色いお花はエバーラスティングというお花らしいです。
Daliの妻:ガラが好きだったお花で、おうちの中にはいつもこのお花を飾っていたんだって![]()
カダケスに戻ると、海はすごい風で荒れていきました!!
わんこさん、とる瞬間にそらされてしまい・・・・おばさん爆笑でした(笑)
なぜかバゲットをもって歩くことに(笑)
スペインからフランスへ飛行機移動だったのにずっと手にはバゲットが
悩んだけっか、食べたもの(笑)
美味しかったけど・・・・あれ、パエリアとかはどこで食べれます?(笑)
パン用のエコバッグをかってみたり・・・(いつつかうのか・・・)
フィゲラス行きのバスまで時間があったので、のんびりスーパーでお買い物・・・と思っていたら・・・
お昼の1時半くらいに「もう閉めるから早く!!!!」見たいに急がされ・・・・・
おっと・・・・シエスタ忘れてたよ![]()
働く時間、短くないですか?(笑)
仕方がないので外で生ハム食べて待ちました(笑)
ちょーぎりじゃないとあきません(笑)
すてきな所でした。
私にはあうなと。
また、行こう♪
いざ、フィゲラスへ!!!!








