こんにちは![]()
今日は雨がポツポツきてますね~![]()
せっかく洗濯物を干したけど、乾燥機行きです![]()
今日は主人が在宅勤務だから少し助かってます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
3m14dのガッキーは
体重:6000gくらい
身長:60cmくらい
女の子の成長曲線の中間くらいでしょうか。。。
低体重で産まれたのに(笑)。
食事は母乳+ちょいミルクです。
1回の食事では合わせて130~150くらい飲んでます。
友人からベビースケールのおさがりを貰ったので、
大変大変助かってます![]()
授乳量が分かって安心してるんですが、分かってしまうだけに
ミルクから卒業できないという。。。少し悪循環(笑)。
今は3時間おきの授乳で、1日5~6回です。
少ないかなと思うんですが、ちゃんと体重も増加してるので
このまま続けたいと思います。
睡眠は一応夜8時から寝かせるつもりでいるんですが、
暗い寝室に行くと怖いのか泣いちゃって、ウロウロしてたら
結局10時前に就寝となります。
(途中9時半ごろ授乳します)
で、朝の7時~8時の間に起きるようにしてます。
放っておいたらもっと寝るかもですが![]()
たまに5時半ごろに起きてしまって中途半端やな~となります(笑)。
でも、まとまって寝てくれるようになって、本当に助かってます。
とりあえず今日のところはここまでで![]()