こんばんはです![]()
今日は目標通り歩けたので何より![]()
毎日7㌔歩いてることを友達に言うとビックリされます![]()
やり過ぎなんでしょうか。。。
順調な証拠ということで(笑)。
歩くコースにヤギさんがいます![]()
飼われてるみたいですが、いつも一匹で寂しそう。
夜もココにいるんかな~寒そう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日友達が教えてくれた予防接種のサイト、一応忘れないように載せておきます![]()
アプリもあって便利そう![]()
里帰りで、なかなか関東に戻れないので2か月の予防接種はこっちで受けることになるのかな![]()
主人が迎えに来てくれるのは春ごろだと思うので(笑)。
いかんせん関東に帰ってからが怖い。。。![]()
慣れるしかないですね![]()
明日は年末の買い出しに行ってきます![]()
おせちも少しは手作りするつもりです![]()
栗きんとんは私の担当ですが、裏ごしするのが体力要ります![]()
ブレンダー持ってきたら良かった(笑)。
伊達巻が苦手な我が家は出汁巻き卵で代用します![]()
皆様の家のお雑煮はどんな感じですか?
我が家は白味噌のお雑煮なんですが、何年か前に旅行先でおすましのお雑煮を初めて食べた時感動しました![]()
あんなに美味しいとは!!
私にはおすましのお雑煮の方が合ってるみたいです(笑)。
三が日は寒波がきて寒そうなので、初詣に行かれる方は防寒対策して行ってきてくださいね![]()
私は行けたら行きたいですけど、人混みで疲れそうだしインフルエンザや風邪を貰っちゃうかもしれないので考え中です![]()

