*ねこちゃん支援* 報告 | ベリーダンサー✳︎ILICO・いりこのブログ (群馬、埼玉ベリーダンス教室)

ベリーダンサー✳︎ILICO・いりこのブログ (群馬、埼玉ベリーダンス教室)

楽しむことだ!をモットーに★

群馬・埼玉・東京を中心にレッスン、パフォーマンスを行っているベリーダンサー&インストラクター

随時生徒さん募集★体験レッスン受付中★


ILICO❇︎いりこのブログ


*△ベリーダンス・アラブタイコが習える教室△*

Tairy Oriental Dance Studio講師のILICOです🌹


女性の自己表現したい美しくなりたいを叶えます🌹

現在はオンラインでも受講可能です♪


🌹人生が好転する最高の習い事🌹

✨姿勢・ボディラインが整い

✨ポジティブマインドに

✨プライベートも充実

👆

これ私自身の経験☺

生徒さんからも幸せ女子続出です♡






本日はねこちゃん支援のご報告*


ねこちゃん支援・クラウドファンディング内容

(終了)


活動報告内容はこちらから見ることが出来ます


多頭飼育崩壊の現状を知れば知るほど

辛く、目をそむけたくなってしまう💦


しかしそんな中、真正面から向き合って

くださっている団体:群馬わんにゃんネットワークさん♡


いつも活動、本当にご苦労様です



そして、遅くなってしまいましたがご支援くださった方の紹介です♡

今回、私のHPでご紹介させて頂くのは



ベリーダンスボランティアユニット まつりか様



他のみなさんは紹介を希望されなかったので、お名前は公表しませんが

33名もの方達からご支援いただきました♡


お友達や、生徒さんや、尊敬するダンサーさんや、猫好きさんなど

た~くさんの方からのご支援がありました


心から感謝です♡


今後も支援活動続けていけるよう、試行錯誤していきたいと思います



感謝🌹


友だち追加