やっぱり
元気になった!!!

とはいきませんね。。。



今日は
14時半ごろまで寝てしまって
朝もお昼も食べないで
ひたすら眠り続けていました真顔



1号が帰ってくる直前に
やばい、、そろそろほんとに
起きなければ、、、
と起き上がりましたが。



着替えて歯を磨くので精一杯



お迎えに出たところで
1号のお友達に
どスッピンの頭爆発姿を
お披露目してしまいました




1号恥ずかしかったよね、
ごめんね悲しい




そんな1号が
連絡帳の自由に書いていいよ
ってところに
「ままのびょうきよくなりますように」
と書いていました悲しい



小さいながらに
心配させちゃってるんだな
と反省しつつ
そんなふうに労わる気持ちが
出て来てるんだなと
感動しました




2号は私の体調なんて
お構いなしにわがまま放題
やりたい放題やってくれますが
やっぱり1号は
我慢したりしてるのかな、、、と



親として不甲斐ない
情けないばかりです



でもこればっかりは
私の頑張りとかで
どうにかできるものでは無くて
吐くのも止まらないし
微熱も出たり出なかったり
動悸ももちろんあるままだし
なかなか良くはなりません。。。



この前の受診から
ベースのお薬が
レキサルティ→ラツーダ
に変更になったので
効いてくることを祈って
ゆっくり過ごすしかないですね