ここ数日
食欲がおかしいです


夜になると
お菓子からご飯まで
山のように食べて
そして吐いてしまいます
(汚い話で気を悪くした方がいたら
ごめんなさい)




昼間はそんなことないし
吐きたいと思ってるわけでもないし
よく聞く指を突っ込んで吐く
とかじゃなくて
ほんとに食べ過ぎで気持ち悪くなるまで
食べちゃうんです。。。



だから
トイレに向かうだけで
吐けてしまっていて、、、



吐いた後はスッキリするし
一日中気持ち悪いとか
熱があるとかじゃないから
なんで吐いちゃうんだろう
と思ってネットで検索しました。



摂食障害



そんな言葉が
目に飛び込んできて
まさかと思いながら
記事を読んだり動画を見ると
なんだか
ここ数日の自分に
当てはまってる気がして



明日病院の日なので
先生に相談しようと思います。



まだ数日しか起きてないし
違うと思うんだけど。



ほんとになってる人は
もっと辛いんだろうし
私なんかのちょっと困ったな?
くらいのもんじゃないだろうし
と思うけど、一応。



ピアスといい食欲といい
自分の衝動を抑えられてない感じが
困ってます。。。