私は幸せ者です | イルサローネ 茨木店

イルサローネ 茨木店

大阪府茨木市にあるイル・サローネ茨木店の公式!!ブログです。イベント案内や新台情報、業界ネタなどなどいろんな情報をご紹介していきます。皆様のイル・サローネライフの充実にお役に立てればと思います♪

おはこんばんにちは

 

エビ蔵です

 

 

本日で出勤が最後になりました。

 

最後ということもあり

 

違う店舗の方から電話を頂いたり

わざわざ臨店頂いたりと幸せ者です。

 

そして

10年以上前ほどに一緒に働いていたスタッフも

最終日ということでわざわざ来てくれました

 

久しぶりに花束をもらったりと感動!!

少しウルウルして本当に涙流してしまいそうになった

 

ほんと私は幸せ者です。

 

そしてどうしても最後にお話ししたかったお客様がいたのですが

最近来られてなくて…最後まで挨拶できず…と思っていたら

まさかの最終日に来てくれて…しっかり挨拶できました。

 

ほんと私は幸せ者です。

 

とりあえず・・・有給休暇を頂いて…のんびりとしてきます

 

そして何度も言いますが…

 

 

8月16日はくうかさんがやってきます・・・

 

私がいなくなった日に・・・

 

ということで私の分まで楽しんでください

 

 

みなさま大変お世話になりました

引き続きイルサローネでお楽しみくださいね♪

 

では

アディオス!!!