7月の店内入替はこれだぁ!! | イルサローネ 茨木店

イルサローネ 茨木店

大阪府茨木市にあるイル・サローネ茨木店の公式!!ブログです。イベント案内や新台情報、業界ネタなどなどいろんな情報をご紹介していきます。皆様のイル・サローネライフの充実にお役に立てればと思います♪

おはこんばんにちは

 

 

 

1円担当のがんちゃんです

 

 

本日から店内入替をしています!

 

①牙狼11

2回目ですね!!

 

直近でもやりましたが大人気だったのでもう一回やります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

牙狼シリーズって何作出てるんでしょうね?

CR機から続く機械で番外編みたいな牙狼も多いので

もーわかりません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ11ってついてるぐらいなんで

11個目かと思いましたが

番外編(ヘソがでかいやつとか)が含まれて無さそうなんで数えるのは諦めます。。。

 

 

 

②エヴァライト

こちらも2回目ですね!!

 

 

 

 

前回からは日が空いたので、もう一回です!!

こちらも大人気でしたね!!

 

 

 

 

ミドルのエヴァはいまやありがたい事に1円に3台もあります!!

 

 

 

 

 

が、「ミドルはなぁ~。当たるまで長いしな~」って方は

 

 

 

 

このエヴァを打ってみて下さい!!

 

 

 

 

それで楽しければ、ミドルの方も打ってみてください!!

 

 

 

 

まずはお試しのエヴァでいかがでしょう??

 

 

 

 

 

③ダンバイン2

 

これは初めてですね!!

CR機のダンバインはまさに神台でしたね!!

 

 

 

 

 

 

後継機として出たダンバインがまさかの〇〇台....

 

 

 

 

個人的にもスペックをみた時にがっかりして

 

 

 

 

 

触らなかった記憶があります。。。。

(なぜリミット機にしたのか...ユーザーが求めているのは高速STの高継続率の爽快感MAXのダンバインや!!と)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がご安心下さい!!!今回のダンバインはCR機を継承しているので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速STの高継続率です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンバインの売りはとにかく爽快感!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げっだんげっだんして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落とすだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を言ってるか分からない方はとにかく打ってみてください

 

 

 

 

 

 

 

何を言っているかがわかるようになります

 

 

 

 

 

④からくりサーカス(甘)

こちらも2回目ですね!!

前回も大人気だったのでもう一回ですね!!

 

 

でも今回この台を選んだのは僕ではないんです...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ誰かって!?!?

左下をよーーーーーーーーーーーーーくご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW担当者の川崎です!!

 

同じ眼鏡同士、仲良く頑張ります!!

 

何かご希望があればお気軽にお伝えください!!