おかげ様で29周年だ | イルサローネ 茨木店

イルサローネ 茨木店

大阪府茨木市にあるイル・サローネ茨木店の公式!!ブログです。イベント案内や新台情報、業界ネタなどなどいろんな情報をご紹介していきます。皆様のイル・サローネライフの充実にお役に立てればと思います♪

 

おはこんばんにちわ

 

エビ蔵です

 

若干遅くなりましたが・・・www

 

 

おかげ様で29周年を迎えることができました

 

ほんとう・・・感謝しかありません!!

 

ありがとうございます

 

 

そして・・・なんと・・・

 

朝の整理券配布に約190名様も

来ていただくという!!

 

改めてイルサローネ茨木店が

 

期待されてるんだと実感しました!!

 

ちなみに・・・

私は・・・

 

遅番勤務なので・・・朝の状況は・・・詳しくないですが

 

 

まぁそんなこんなで大盛況!!

 

 

そしてそして

まだまだイルサローネ茨木店の

 

周年企画は終わらぬぞ!!

 

明日15日は応援来店

 

「安田 蘭」さん

 

そして20円ジャグラーも増台中

 

そして整理券配布時間も変更中

 

うん

 

大丈夫!!!