ついにこの時がキタァーーーーー | イルサローネ 茨木店

イルサローネ 茨木店

大阪府茨木市にあるイル・サローネ茨木店の公式!!ブログです。イベント案内や新台情報、業界ネタなどなどいろんな情報をご紹介していきます。皆様のイル・サローネライフの充実にお役に立てればと思います♪

おはこんばんにちわ

 

エビ蔵がお届けします

 

 

ついに…

 

この日がやってきました…

 

えっ!?

 

何が!?

 

ってなりますよね♪

 

 

随分前のブログに触れたような

触れてないような…

 

わたし・・・

 

リフレッシュ休暇として

10連休を頂きます。

これ会社からのご褒美なんです

20年勤務でもらえるプレゼント♪

 

さて…いざ10連休となると何をしたものか悩みますよね

 

とりあえず家でのんびりはもったいないので

 

・・・私…旅にでます

 

【東日本1周の旅】

 1日目 大阪⇒静岡⇒東京⇒埼玉

 2日目 埼玉⇒群馬⇒新潟

 3日目 新潟⇒秋田⇒青森

 4日目 青森⇒岩手⇒宮城

 5日目 宮城⇒栃木⇒茨城 又は宮城⇒茨城⇒栃木

 6日目 茨城(栃木)⇒大阪

 7日目 予備日

 8日~10日は家族サービス

 

 

これが実行できれば

私が行ったことない都道府県は残すところ

 ≪沖縄≫≪北海道≫

 

旅のルール

 基本は鈍行列車にて新幹線は使っても帰りだけ 特急は…ちょっと使うかもww

 コンビニご飯はNG

 全国チェーン店の飲食店もNG

 

さて…

明日14日に早番出勤して

・・・私・・・旅にでます

 

さらばww

 

また旅のご報告でもさせて頂きますね♪