(店長ブログ)店長○○就任!? | イルサローネ 茨木店

イルサローネ 茨木店

大阪府茨木市にあるイル・サローネ茨木店の公式!!ブログです。イベント案内や新台情報、業界ネタなどなどいろんな情報をご紹介していきます。皆様のイル・サローネライフの充実にお役に立てればと思います♪

 

 

 

つい先日の話

 

スロット担当者である伊森から

 

『劉店長、16日(土)にジャケットとネクタイを

持ってきてくれませんか??』

 

と依頼が・・・

 

 

 

クールビズの期間でこんな暑い時期に

なんで持ってこないといけないんや。。。

 

 

と思っていると

 

 

『劉店長!!4円パチンコの担当者ですよね??

僕みたいにもっとお客様にアピールしましょうよ!!』

 

 

とのこと

 

ジャケットやネクタイをどう使うかは分かりませんが

何やら伊森が企んでいることは事実

 

 

そして事実はもう1つ。

 

 

茨木店店長である私が

 

『4円パチンコ担当者』

 

であることも揺るがない事実

 

 

どんなカタチで

 

お客様に知って頂くのか

 

アピールするのか

 

 

 

それは皆目見当もつかないですが、

とりあえず伊森に任せてみようと思っている次第です

 

 

果たしてどんなカタチで公表されるのか

ご期待?下さいませ笑

 

 

 

そんな

 

スロット担当者 伊森

 

 

4円パチンコ担当者である私

 

 

本日16日(土)

 

 

出勤します!!

 

 

 

 

 

さらには

 

結城明日翔も応援来店!!!

 

 

『感謝』 

と掲げている以上、

お客様に感謝の気持ちを精一杯のサービスで届ける

 

 

スロット担当者 伊森

4円パチンコ担当者  劉

 

 

両名が率先してお客様対応を行う

 

スタッフには負けてられへん!!!

 

 

そんな気持ちで

本日16日(土)の営業に臨みます!!

 

 

 

 

 

さぁ

 

この後、9時40分より整理券を配布です!!

 

週末ということもあり混雑が予想されます

是非ともお早目にお越し下さいませ

 

 

『パチンコ・スロットを打つならイルサローネへ』