誰かこのなぞを解いてください。 | イルサローネ 茨木店

イルサローネ 茨木店

大阪府茨木市にあるイル・サローネ茨木店の公式!!ブログです。イベント案内や新台情報、業界ネタなどなどいろんな情報をご紹介していきます。皆様のイル・サローネライフの充実にお役に立てればと思います♪

ぐはっ!!



私の前の席で仕事中の○○○さんが、突然うめき声を上げて頭をかきむしる。


「全部、飛んだ・・・」


彼は悲壮な声でそう答えるだけだった。


「心 おれました・・・」


本日のブログは○○○さんが当番だったはず。


話を聞くと、そのブログを作り上げて最後にボタンを押すところで、


全て消去されてしまったとのこと。



もう一度書けば・・・・



返事がない。 ただのしかばねのようだ。



だったら、彼が用意した画像を基に私がブログを再構成してみよう!




イルサローネ茨木店に集まれ~~~♪



イルサローネ茨木店に集まれ~~~♪


ん~、 全然わかんね。ショック!


上の画像はFFかな!? アビリティ銭投げっぽいような。


下の画像に至っては、キャラもシチュエーションもわかりません。。。ガーン



たぶんですが、懐かしいゲームキャラの話だと思いますが。



内容のない話でスミマセン汗



次回以降、○○○さんが一念発起して書いてくれることでしょう!




以上、代筆の 北摂むーちょ でした。



明日もイルサローネ茨木店は



朝10時からのオープンです。


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ