土曜日に夜2時過ぎ(日曜日)にバイトの人たちでボーリング行きました

バイト中に「バイト終わったらボーリングいこ!」って言ったのがきっかけです

みんなもノリでおっけーしてくれました


6人で行って3人と3人の2チームでボーリング

5ゲーム投げ放題で遊びましたよ( *´∀`*)

( *´∀`*)ノ ミ●  !!! ←ボーリングの顔文字っぽくない?


2チームなので対戦です

1ゲームごとにチーム合計のスコアが低かった方がジュースを奢る

という、なんとも可愛らしい罰ゲーム















まさかあんな悪夢になるとは(;´д`) (ぉ




1ゲームごとにチーム変えていったんですけど









なんか5ゲームとも勝っちゃったんですよ( *´∀`*)

運がよかったのか

σ(_ _ )が凄かったのか

スミマセンそんなにボーリング得意じゃないです(´・ω・`)


まぁ勝ったらジュース奢ってもらえるっていうルールだったんで

ジュース5本も奢ってもらいましたよ。

そんなに喉が渇いてなかったので




お腹たっぷんたっぷんです














どっちが罰ゲームですか?(;´д`)


勝ったのになぜか敗北感に襲われながら寮に戻りますた