今日バイトがとても暇だったんです。

お客様来ません。


でもちょくちょくはお客様も来られました。


ちょくちょく料理が通ります。


エビマヨが通りました。


何を思ったかノリで














エッビヽ(゚∀。)_ マヨマヨ~♪


と言ってみました。

すると隣で一緒に働いてた女の子が







エビマヨー♪

と返してくれたじゃありませんか





まぁなんとノリのいい( *´∀`*)


とりあえず2人で








エッビヽ(゚∀。)_ マヨマヨ _(。∀゚)ノエビヽ(゚∀゚)ノ マヨー♪


って歌ってました






「歌ってんじゃねーよww」

店長に怒られ?(´・ω・`●) ショボンヌ



周りの人は爆笑してましたw

今日はそんな和やかなバイトですた( ´ω`)