たまーに久しぶりの人に会うと

あれ?この人なんて名前だったっけ?って思うときありますよね

今日はそんなお話です



一昨日、k大学の文化祭行ってきました

自分の大学の文化祭出てないのにねー

その大学は実家の方が近かったので土曜日実家に帰り

日曜日大学の寮に戻ることにしてました

その寮に戻るときに実家であったことです


いきなり

「iliaやん!久しぶりー!!」と言われました


「あぁ。。。久しぶりっす。。。。」








ってか







誰だっけ?(;´д`)


名前が出てこないとかじゃなくて全く知らないんです

でもあっちはσ(_ _ )の名前知ってたから

知り合いなんだなーと思ってる間も話が続いてました


話を聞いてると同じ学校じゃない感じだったので

多分部活で知り合った人だ。。

そう思い全力で思い出す努力をしたところ



そうだ!この人k学院の●●さんだ!!!


イイイヤッッ━━━ヽ(≡)ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッとうとう思い出せたぜぃ

思い出したことが本当に嬉しかったのでそっこうで名前呼んでみました




「●●さんは今なにしてるんすか??」










「え?●●?あいつ今何してるか知らんなー」












OTL


はぃ。ものすごい敗北感にやられました。。

でも微妙にヒントを発見

●●さんを知っていたので多分その人と

同じk学院の同じ部活の人でしょう

しかしもう名前思い出すことは無理だと思いましたよ。

そんな様子を見てか相手が





「もしかして覚えてない?▲▲やけど??」
















(´・ω・`)


はぃ。名前聞いても思い出せません

これは思い出せないというより絶対知り合いじゃありませんよ

でもなんで向こうはσ(_ _ )を知ってるんだろ。。


そう思っていたら咄嗟に聞いてしまってました



「σ(_ _ )と知り合いなんですか?」


よく考えるとなんか意味のわからない文

そして何ともストレートな聞き方

それくらいパニクってたんですw


まぁその問いに相手が予想外の返事をしてきました。






「あぁー俺k学院の陸上部やねんー。同じ種目やっててんけど知らん?」






はぃゴメンナサイ知ってるわけありません。


ってか喋ったことない相手に久しぶりーとか喋りかけて来るのおかしくない?(;´д`)


しかもなんで明らかに自分のこと知ってるって思い込んでんだろ。。。


謎ですw


たまーにこういうことありました。

部活してる時は他校の老若男女(?)色んな方によく喋りかけてもらい楽しかったです。

地味に有名だったんですよ

得意なことと聞かれると走ることですと今でもちゃんと言えます。



最後愚痴っぽくてスミマセ(m_ _)m