月曜日と水曜日はいっつも













んが━━━ヽ( `д´)ノ━━━

ってなりますw

σ(_ _ )がとってる科目

授業が2限目と3限目が続いてるからです。

火曜日は1,2,4限とこんな感じで

2限目か3限目が開いてくれていたらいいんです

なぜかって?

2限目と3限目の間にお昼休憩があるんですよ( *´∀`*)


お昼休憩の時間は50分。。。


σ(_ _ )は寮なのでいつも寮に帰ってご飯食べます。

しかし寮までの歩く時間が!!







片道10分


なんか地味に遠いような近いような。。。


往復20分なので


ご飯食べれる時間は






30分


でもこの30分の間にご飯作らないとダメです。

野菜切って。。。とか色々してたらそれだけで結構かかります。

いっつも急いで作って急いで食べて。。。







全然休憩になりません(;´д`)


授業よりしんどいかも


学食行けよって思うかもしれませんが








高いもん(´・ω・`)


1日2日くらいならいいんだけど毎週それが募ると。。。ねぇ。。。


授業10分でも早く終わってくれたらこんなに急がなくてすむのに。。。