昨日書いたSOUL'd OUTの曲の中で最近特によく聞く曲2個目ですっ


昨日はイルカでした

最初っからすたったらったー♪~(゜ε゜ )


Magenta Magentaもいっぱい聞いてるんですけど

前から聞いていたので最近よく聞くわけじゃないです。


2個目は










Catwalk



1番新しいシングルのStarlight Destinyも好きなんですけど

今はなぜかそれよりCatwalkです

この曲はメロディーがいいのかな?

なんかよくわからないんですけど惹かれますw


この曲は全体的に好きなのでここがいい!ってとこはないんですけど

あえて好きなところはというと


「After the show  1ブロック向こうのクリスタル広場でってね」

ってところです( *´∀`*)


後は










ジャケット


この曲のジャケットはジョジョの奇妙な物語と言う漫画を描いている

人が描いた絵です。

それを知ったとき

「何でこの人がこんなところに( ̄□ ̄;)」って思ったんですけど

曲を聴くとなんか妙にジャケットの絵と合ってる気がするんですよね。。。



ちなみにジョジョは全巻読んで結構覚えてますが

第四部が1番好きです( *´∀`*)