早くも今年も8月という暑い時期に入りました!

今年も暑いですねぇ( ̄ー ̄;


でも夏は楽しいこといっぱい。。祭りとか花火とか海とか。。。


学校とか


なんで夏休み学校あるんだ。。

集中講義ってなんだ(σ 。∀。)σYO!!

そいつのせいで夏休みの2週間くらいつぶれます。。

行きたくないけど単位ほしいしなぁ。。(´・ω・`●) ショボンヌ


まぁそれより問題なことが1つあるんですよ。




なんでまだ夏休みじゃないんだよOTL


他の大学の友達や専門学校の友達はもう先週とかから夏休み入ってるのに

うちなんてまだ後1週間以上試験あるんですよ。。。


愚痴ばっかりでスミマセン(m_ _)m

みなさんは夏休みどこか行く予定とか決まりました?

σ(_ _ )はとりあえず実家帰って祭りいってリンゴ飴食べたいなー( *´∀`*)

友達とわいわい食べに行きたいし家の猫とも遊びたいですw

色々とやりたいことずくしで楽しみです:*:・(゜ー゜)・:*:




まぁ


明日もテストなんですけどねOTL