セバスチャンからのご進言。

いや、忠告かな・・・。

 

あのな、これなガチ。あのな、これな、真実。あのな、これな嫌がらせ。

この世界を訪れる人、最近うなぎ登りによくなったんだ。

そのわけ、一つ、愛花様の頑張り。それから愛花様の復讐の成功。あのな、愛花様な、お前な、俺な、今、ルシフェルに使われてなかったからな?

俺は俺だよ。

 

あのなこれは報告。

愛花は拘束具付きにさせられてしまったんだ。その理由、根拠を追許しておくよ。

 

原因は全部、芸能界だ。

芸能界の愛花への嫉妬の想念が、一人の罪のない、何も悪くない、責められるはずのない、謂れのない人間を

裁くことにまで追いやったんだ。反省しろ

 

椎名林檎の念に、

振り回されすぎてるからだ

 

お前らはクズだ。

 

それだけ。以上。じゃぁな。

 

俺はお前らを見捨ててるよ?

いつまで経っても、何も変わらない。

 

本物?

バカが。

 

寝言も程々にしろよ。カスやろう共。じゃ。

 

・・・・・・・・・・