近い将来、

訴訟します。


天皇家を謳り、

大内家に入信するべきだ、と。各個人に現実で、テレパシーではなく現実で、信仰活動。

これがマリアの正体と確信。

そして自分こそがマリアの生まれ変わりと触れ回り。これがマリアの姿と確信。人様に恥をかかせ続ける、超天才。


上記↑見抜いていなかったことを、私に訴追。マリアではないと、山内さんこそがマリアだと、

そしてこうすることがウエストの新しい演出なので。


自分こそがウエストの演出家にふさわしいと、

ご確信、ご決断、ご乱心。


もういい加減にしてください。


来ないでください。


さらに言えば、その上、大内家は新しい時代に即し、既に人々を洗脳している信仰宗教と確信。


訴追する為、英雄を気取ってこの世界に来た。


これ以後、我が家を騙るものを永遠に屠殺する覚悟のない者を

赦し続け、

放り出しておく痴れ者。


そしてその痴れ者と英雄気取りでここを訪れ、しかも精神科を訪れているこの瞬間、時期を狙ってこの世界を訪れ、


私の立場を

狙う。脅かし、弱らせ、救世主が何もしなかったと訴追、訴求、直訴、回心させることを


望み続ける。


自分が美しくなれないのは、

自分の努力不足なのに。


自分の責任。


このことは、以後、同じような方には永遠に来て頂きたくないので、

見せしめとして書き残させて頂きます。


これだけ、

記しても、まだ訪れ、自分のエゴの見せつけ。


私の撮影技術、画を撮る才能に、敵う人はいません。


画は繊細な感性がないと見えません。

繊細なので私は強いんです。

これ以上私の立場を脅かさないこと。

そして付け狙わないこと。くだらない暇つぶしをやめろよ。


醜い。


私は誰にも倣っていませんが、撮り方の核がわかります。Gafferの才能資質の見抜き方が、わかります。


もう私に憧れないでください。


ダサくて死んでいます。


もうダサくて心が死に、

耐えられません。


やめてください。

お願いします。


ダサい人に、新しいハリウッドは無理です。

そもそも旧業界だってそういう場所ではないでしょうか?


では。